せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210605

 合戦1日目・・。

 

 土曜日、休日の合戦初日であったが、開戦から動作はスムーズで問題なく遊べました! 負荷対策は、ナニかやってくれたんでしょうか?うむ・・とりあえず運営さん!グッジョブ(笑)

 

 さて、我が弱小同盟、今期初の盟主戦を19合流で挑むも大敗(苦笑) それでも、多くの同盟員さんが集まってくれてありがたかったです^^

 

 とりあえず合流も一段落したので、寝る前に戦くじを引いてみます!

 

 ”出るときは出る”という日になりますように・・(-人-)なむなむ・・

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210605221630j:plain

 S2傾国ノ美姫 → B宿木

 

 極1枚 特1枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

  

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210605222627j:plain

 

 ここでフィーバー来ましたヽ(^。^)ノ 

 

 特6枚 うち、あたり特多し(^o^)丿

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210605223758j:plain

 S1班寅集 → B風狂幻術

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・極2枚出たが、どちらもマネ素材かぁ~

 

 まぁ・・仕方なし 出ないよりいいだろう(ー_ー)!!

 

 では、ラストに合流して寝ます! ご武運を!!