せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230429

【IXAの話】 第7回合戦準備日 防御編・・。

 

 今回の合戦は、ゴールデンウイークに天下統一戦のスケジュール調整を実施したことにより、合戦休戦日が1日短くなり今日が合戦準備日である

 

 ゴールデンウイークにパソコンの前に張り付く暇人がどれだけ多いのかはわかりませんが・・ 予は特に予定もないのでひょっとしたら張り付いているかもしれませんが(苦笑)

 

 さて、今日は久しぶりに奥方と金沢駅までウオーキングデート?い、いやそんなカッコの良いものではないけど、散歩って感じですかね?

 

 観光客が多かったですね!外国人が多いのは当然なんですが、日本人も多かったです

 

 9連休って方もいらっしゃるんでしょうね?‥知らんけど(*´Д`)

 

 さて、陣張りも適当に終えて寝る前に戦くじをひいてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ