せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230428

 今日(4/28)の日経平均株価は大幅に続伸した。終値は前日比398円76銭(1.40%)高の2万8856円44銭

 

 日銀が現行の金融緩和策の維持を決めたことと、金融緩和政策について、1年から1年半程度かけての多角的なレビュー実施を発表したことで久しぶりの爆上げに( *´艸`)

 

 主要企業の決算発表前ということを考えれば、ひょっとしたら3万円台に突入するのでは?とド素人的考えの期待が膨らんでくる!

 

 予の持ち株くんも爆上げとまでいかないが、7182ゆうちょ銀行以外は、大きく上げてくれました(''◇'')ゞ

 

 4/28 現在の含み益 +391,470円(前日比 +25,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 う~ん・・昨日も書いたが、頭にイヤな痛みが発生している・・我慢できないわけではないが、違和感といった方が良いのだろうか?

 

 今日も会長にサンドバック状態のように言葉で殴られっぱなしでボコボコにされるし、しかも30分ぐらい立ちっぱなしで

 

 こう書くとなんちゅー会社だ!と思われるだろうが・・まぁ、いつものこと?で、ありがたい説教をいただいているわけなんですが(苦笑)

 

 やっぱりストレスなんだろうなぁ??昨晩も疲れ果てて20時過ぎから寝てしまうしzzz

 

 毎日、朝は4時過ぎに目が覚めてしまうので、睡眠不足もあると思うが・・

 

 さて、IXA・・えっと・・折角の武将育成集中講座イベントなのに、あまり育成が進んでいないのは正直、もったいないと思うが、今のモチベーションでは仕方がない(;´д`)トホホ

 

 しかし、モチベーションを上げようとくじをひいたり、合成したりしても大満足することがないのがツライ

 

 まぁ、今日は明日が休みなのでストレスが少ないようなので、のんびりと・・・

 

 とりあえず戦くじをひいてっと(*´ω`*)

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ちなみに・・

 お初の4月新特でたけど・・う~ん・・びみょーにいらない(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・・さて、合成のんびりとやってみますか(*´ω`*)