せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた 230208

 今日(2/8)の日経平均株価は続落し、前日比79円01銭(0.29%)安の2万7606円46銭

 

 「決算を受けて大きく下げた銘柄に、国内投資家から下値を拾う動きが散見された」と評論家さまが仰っていますが、予の持ち株くんのうち、4188三菱ケミカルGが前日、下方修正を発表したが、理由が一過性の要因と判断したのか?今日は、なぜか爆上げ?

 

 3月権利取りも見据えて、今回は、売り時を失敗しないようにしたいとは思うが、とりあえず一気に含み損から含み益に反転したので現時点では判断が難しい・・

 

 ただ、この銘柄・・中長期はともかくとして短期的には、見通しは明るいとは、言えないと思うが・・

 

 2/8 現在の含み益 +318,590円(前日比 +7,060円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 『果心異境に捕らわれた姫君たちを助け出そう!』クエス

 

 砦1×4+砦2×1=5回をサクッと完了させ、姫くじ3枚げっと(''◇'')ゞ

 

 兵の少ない序盤は、兵損を少なくムリをせずに・・(苦笑)

 

 しかし、金使わすクエがあったのには驚いたが・・Σ(・□・;)

 

 

 さて、姫くじは渋かったという同盟員さんからの報告があったが、どう渋いのか?予も実感してみようと思います

 

 ◆W9-15

 

 

 う~ん・・ランクアップ素材3枚・・確かに渋い(*´ω`*)

 

 ◆影城主

 

 

 またもや渋い(*´ω`*)

 

 ◆本城主

 

 

 

 う~ん・・唯一出た極が、これまた渋い(*´ω`*)