せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230104

 今日(1/4)大発会日経平均株価は反落し、前営業日に比べ377円64銭(1.45%)安の2万5716円86銭

 

 金融引き締めによる米景気の減速懸念がくすぶっていることに加え、新型コロナウイルスの感染拡大による中国経済の不透明感も重荷となったとのことだが、今年(2023年)になって急に出てきたわけでもなく、言われ続けていることで、結局は、米株式下落の影響であろう・・

 

 今年も初っ端から明るい材料もなく、キッシー総理が辞任しない限り日本株独自で大きく反動することがないような気がする(´;ω;`)ウゥゥ

 

 予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが一人気を吐いた感じだが、それ以外は、全体の流れに身を任せた感じで爆下げ・・_| ̄|○

 

 1/4 現在の含み益 +259,870円(前日比 -1,140円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 防御編・・。

 

 15時の影武者砦後半戦

 

 どこを攻めようかな?と・・予の本領付近の砦と同盟陣を張ってあった砦が選択肢であったが、結論的には同盟陣を張った砦が青陣が多いので内部チャットに書き込み

 

 15時10分ほど前に、ログインして準備してると、報告書に陣攻撃あったとのこと

 

 特にどうでもよいことなのだが、予の本領付近砦の真ん中に張ってあった陣が、同国(味方)の廃さまに小早川秀秋を使って攻撃されていた

 

 ああ・・これ、どうでもいいけど・・いや、やっぱりやられた方は、気分悪いよね

 

 その陣から攻めようかと思っていたし、もしその砦を選択していたら、気分悪いどころではなく憤慨していただろうと思うが??

 

 まぁ、そういうルールで、そういう仕様なんだから、他人に気を使うことはないんだろうが・・(まぁ、相手がどう思おうが関係ない!と思わなければ廃さまは、やっていられないだろうが)

 

 サブ鯖(W9-15)の方は「攻撃戦の開幕と休戦明けの15分間は使用禁止」とか国ルールを考えているみたいだけど、W1-8は、何も対応しないんだろうね(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日です

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 天1枚 極1枚 特1枚

 

 むふふ・・戦上くじから天が出るのは、ウレシイね(''◇'')ゞ

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主 【4枚】

 

 

 極3枚 特1枚

 

 う~ん・・まぁまぁかな?(苦笑)