せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230103

【IXAの話】 第12回合戦1日目 防御編・・。

 

 正月3日目は、皆さん自宅でのんびりしてるんですかねぇ?

 

 我が同盟も開幕から合流をガンガン出して10合流連発でありがたいことです

 

 とりあえず武将回復待ちで風呂♨入って戻ってきたら影城主の本領が落ちてました(あぼーん) まぁ、仕方ないっすよね(苦笑)

 

 さて、今回の合流で効果を確認したかったのは・・この人

 

 

 №2783藤林長門・・これいいっすね!炮烙火矢で最高火力更新しました!

 

 こういう所持していると効果が発揮するのは、ありがたいです( `ー´)ノ

 

 さて、寝る前におせちビンゴを進めて行くために戦くじ引いてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 とりあえずビンゴ進めていきましょい(''◇'')ゞ