せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220703

【IXAの話】 第一回βテスト戦 1日目 防御編・・。

 

 今回と次回はβテスト戦であるが、そのせいなのか?土曜日だからなのか?いつものことなのだろうか?人の集まりが少ない気がする

 

 10合流以上で軍師が参加しているとスキル発動率3%UPということなのだが、10合流に微妙に届かない合流が多く検証できなくてもどかしい(泣)

 

 後の改良(改悪?)は、素人に毛が生えた程度のイクサーでは、よくわからない!?

 

 まぁ、とりあえず適当に戦功と影武者砦で稼いだら終戦ですかね?

 

 では、朝一の戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 

 その特1枚の増田長盛殿のS2成功(^o^)丿

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚 (まぁ、白くじからも出るけどアタリの村井長頼殿だったからヨシ!)

 

 さて、床屋行ってきます! 後から戦くじ後半戦をやります! ではでは!!