せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210125

 合戦準備日・・。

 

 今回の合戦が報酬確定戦 事実上の今期最終戦である

 

 予が最初にIXAを始めたのが何年前だろう?? その当時の報酬確定戦は30位のボーダーラインだったので必死でしたね(苦笑)

 

 まぁ、筆頭同盟にいたのでガンガン盟主戦をやっていたので戦功は稼ぎやすかったんでしょうね!?

 

 それに比べたら今は順位を気にすることもなくまったりとやっています

 

 逆にこの素人に毛が生えた経度のイクサーらしい庶民的なスキルのデッキでそこそこ稼いでいるのが不思議なくらいである(@_@;)

 

 ということで今回ものんびりとやります^^

 

 それでは今日は戦くじを引いてみます!

 

 素材が出ますように(-人-)ナムナム

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W11

 

 

f:id:tuntakota:20210125210725j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆W9+10

 

 特3枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・・見せ場なしのしょぼい結果に(泣)