せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210128

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(1/27)の合戦2日目は、思いっきり寝落ちしてしまいました.。o○

 

 ちょっと仮眠・・と思って横になったは良いが、目が覚めたのは深夜2時

 

 もうとっくに合戦は終わっていました(泣)

 

 まぁ、最終戦(報酬確定戦)でしたが、戦功は10万超えたし、まずまず予としては頑張った方ではないかと自分を慰めてみる(苦笑)

 

 さて・・

 

 【2021年1月22日 11:50頃 追記】
 報酬確定のための格付取得につきましては、
 2021年1月28日(木)12:00頃 に行う予定です。

 

 とのことだったので、お昼休みに楽しみにしていたが、待てど暮らせど一向に配布されず・・

 

 そのうち忘れた頃?の15時に配布されていました

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーでは、同盟防御カウントというのが、よくわかりませんが・・天戦の片鱗が40枚もらえたので、ちょっとラッキーでした(*^^)v

 

 ということで来期になっても天神くじは、さほど変化ないだろう?と予測して各鯖で1枚引いてみようと思います!!

 

 前回は大当たり3連発!だったので夢よもう一度!!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210128210240j:plain

 

 うむ・・16章の覇・・

 

 まったく戦力が整っていないW13なら二刀流はありがたい・・かも?

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210128211259j:plain

 

 さすがに古すぎ(泣)

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210128212113j:plain

 

 これまた古すぎる(泣)

 

 ちなみにW11の同盟防御カウントは66でした!意外と強い同盟だったんだ・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210128212841j:plain

 

 うむ・・これも16章の旧天

 

 コスト3.5の攻撃系かぁ・・びみょー

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210128210240j:plain

 

 あああ・・・ここでも羽柴殿(泣)

 

 これ使い勝手悪そう(--〆) うむむ・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210128215200j:plain

 

 吉田鋼太郎!!・・ではなく松永久秀殿 

 

 15章の旧天かぁ~!

 

 それでもコスト2.5で全攻防・・というより全防で使えそうです

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210128220032j:plain

 

 orz がっくり・・とほほ

 

 古い・・古すぎる(号泣)

 

 はぁ・・前回は大当たり3連発だったが、今回は・・・はぁ~ため息しか出ない