せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 210424

 合戦休戦日2日目・・。

 

 この日(4/24)は、朝から空き地凸を行ってから、スマホのプラン変更に出掛ける

 

 安くなった・・と思うが、これで良かったのか正直、良く分からない(苦笑)

 

 さて、それはそれとして^^天下統一戦も終わったが、もらえるものは、もらった・・と思うが・・2日間くじを引かなかったという失態を犯してしまったので、今日は、はりきって天神くじふたたびに挑戦します\(◎o◎)/!

 

 

 今週月曜日(4/19)に引いたばかりですが・・ふたたびです(笑)

 

 ですが・・前回同様、本城主は、ちえ枯渇症候群のため天戦くじに挑戦します

 

 では!行きます! 良いのが(新しいのが)・・でますように・・なむなむ

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210424190449j:plain

 

 うむ・・予は強襲ってほとんど使わないし・・しかも、後発放置鯖なら間違いなく使わないのでコスト1は不要なカード

 

 素材として使うか・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210424194343j:plain

 

 びみょーな1枚・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210424195805j:plain

 

 9章(どえりゃ~古い)での覇のっぶー

 

 古すぎて涙が出てくる・・なんでも鑑定団に出品したくなる一枚

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210424201009j:plain

 

 これまた10章(どえりゃ~古い)の天

 

 この初期スキルってLv10にしても確率15% 上昇55%って、今のDスキルより性能悪し(泣)

 

 う~ん・・今回は、おーるはずれ(号泣)

 

 まぁ、こんな日もあるさ・・ってことで、今日の予は限りなく不満足である<(`^´)>