せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210811

 刷新日前々日

 

 ふぅ・・・W9+10&W11+12のカード整理・・どえりゃ~つかれたでよぉ!

 

 えっと!まだこの2つの鯖は、やることがあるので、ちゃっちゃと極選くじの結果だけ記録しておきます(^o^)丿

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210811223900j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210811224028j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210811224115j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210811225302j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210811230058j:plain

 

 防御天4種類コンプリートならず・・って、それよりも天4枚は上出来^^

 

 う~ん・・この兼続殿ですが、SSSスキルは、総コスト依存スキルだから移植しないと性能を発揮できないのか・・

 

 まぁ、後から(来期)考えよう(^o^)丿

 

 ということで今日の予は・・うむ!!満足である!