せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極撰くじとやらをひいてみた 210805

 天下統一戦2日目・・。

 

 朝一番にログイン・・旧友から書状が(; ・`д・´)

 

 知り合いが同盟ごと引き取ってくれるとこを捜しているとのこと・・なんでも、あちこちにお願いしたが、みんな断られたとのこと

 

 いろいろとそれぞれお考えと諸事情があるのでしょう(しらんけど)

 

 ということで、うちは「去る者は追わず来る者は拒まず」ですから、なんの問題もなく、うちで良ければ受け入れますよ!と返信

 

 合戦開始前に、その方の本領へ一騎討ち敢行!その後、書状でやりとりし交渉成立

 

 まぁ、仲間が増えるのは良いことですよね!?

 

 さて、今日は極撰くじ引いてみます!!(当たり前だけど引ける鯖のみ)

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210725182827j:plain

 

 ん??

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210805141039j:plain

 

 コラボ天 キターーーー!!

 

 ふむ・・(*´ω`) う~ん・・SSSスキル氷瀑ノ封神にてしも確率30% 200%上昇かぁ~

 

 初期スキルを全て無効化といってもW1ー8になると保護スキルがついていない部隊を使っている方は、ほとんどいないし・・

 

 保護スキルの効力も無効化する!というスキルなら絶対に大喜びなんだが・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210805143604j:plain

 

 がっくり・・大はずれ(泣)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210725182827j:plain

 

 

 ん???

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210805143926j:plain

 

 およっ!ここにも君臨!!

 

 しかし、さんま交換は、もうできない(;´Д`)

 

 初期スキルが2倍系カードに付与したいけど、六角は、ほぼ完成形だし・・

 

 まぁ、1枚合成で成功するか!?がんばろう~ぉ!( `ー´)ノ Oh・・^^

 

 ということで、天が2枚出れば・・当然、今日の予は満足である(=゚ω゚)ノ