せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇:家康&信長の極限スキルに挑戦

 第3回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 武将育成集中講座中に何枚か完成させたい!という願望から挑戦( `ー´)ノ

 

 

f:id:tuntakota:20210927110150j:plain

f:id:tuntakota:20210927110203j:plain

 これ・・何回失敗したんだろう?? 2回??3回??

 

 ここまで来るのに結構、苦難の道を歩んでいるんだけど・・極限枠ってホント付与するの難しいですよね*1

 

 さて、成功確率48%・・ほぼ50%だから2回に1回は成功しても良いはず!

 

 では行きます!! 南無三宝^^ (-人-)Ω\ζ°)チーン

 

f:id:tuntakota:20210927112518j:plain

 

 キターーーーというよりホッとした気持ちが強い(/・ω・)/

 

f:id:tuntakota:20210927112620j:plain

 

 スキル強化!こっちもラッキー 合成極成功( *´艸`)

 

 庶民的&微課金者の王道! 布なんちゃら&神光征軍&覇王征軍の3点セット完成

 

 こうなったらもう一枚行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210927112917j:plain

f:id:tuntakota:20210927112928j:plain

 本城主唯一の新天である市松さん

 

 でも、これ使うことないと思う(たぶん)・・それとなんとなく又、お会いしそうな気がする(これはたぶんというより気のせいか?)

 

 ふぁんみのお供に使わせていただきます!!

 

 S1出ししてSSスキル2点を保険として加えて成功確率100%で勝負します!

 

 では行きます!! 南無三宝^^ (-人-)Ω\ζ°)チーン

 

 

 

f:id:tuntakota:20210927113555j:plain

 

 無難に天香山命がつきました(*´▽`*) 

 

 

f:id:tuntakota:20210927113722j:plain

 

 スキルを強化して、こっちも完成です!

 

 これで保護系が何枚かついたので、部隊編成も選択肢が増えました(; ・`д・´)

 

 とりあえず覇2枚完成したので、武将育成集中講座における最低限のノルマは達成したかな?? 後、何枚かSSスキルつけたい( ̄▽ ̄)

 

 ちなみに、さんま交換で残っていたコラボ極は・・

 

f:id:tuntakota:20210927114258j:plain

f:id:tuntakota:20210927114725j:plain

 

 布なんちゃら三千世界をコラボ極北条氏康殿から後日狙ってみます!!

 

 ということで、今日からの合戦に間に合ったこともあり、今日の予は満足である!

 

   

*1:+_+