せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ極 北条氏康殿から素材づくり

 第3回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 昨日、交換したラストコラボ極の北条氏康殿3枚

 

f:id:tuntakota:20210927114258j:plain

 

 初期スキルをLv10にして素材づくり開始

 

f:id:tuntakota:20210928140717j:plain

 

 2点勝負・・たぶん失敗は、しないであろう!?

 

f:id:tuntakota:20210928142542j:plain

 

 虎切刀を連続成功( `ー´)ノ

 

 ・・・ん??しかし、コラボ極を北条氏康殿にした意味は、三千世界神将を狙いたいというところにあるのだが・・うむむ

 

 まぁ、虎切刀の方が成功確率が高いのだから贅沢は言えないのだが・・

 

 ではラスト行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210928143026j:plain

 

 おお!籠城の妙技1枚成功( *´艸`)

 

 そして、白くじから

 

f:id:tuntakota:20210928143158j:plain

 

 ソハヤの素材である徳川義直殿が出た!

 

 ということで、今日の予は・・それなりに満足で・・・(*´Д`)

 

 

 

f:id:tuntakota:20210928173628j:plain

 

 曼珠沙華に変化しました(泣)

 

 となると・・今日の予は、ぼちぼち満足である(*´Д`)

 

 まぁ、コツコツとやっていくしかないですね( ̄▽ ̄)