せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA さらば煕子ちゃま 影城主編

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日は影城主で合成に挑戦!!

 

 で・・

 

f:id:tuntakota:20210928173628j:plain

 

 いきなり昨日(9/28)に引き続き、白くじから出た徳川義直殿からソハヤの素材づくりで曼珠沙華がついてしまう(泣)

 

 GONSHAN(ごんしゃん) GONSHAN 何処へゆく
 赤い御墓の 曼珠沙華(ひがんばな) 曼珠沙華
 今日も手折りに 来たわいな♬

 

 そして、基本的に影城主は守らないのであるが、覇の坊さんは本城主へ譲渡も出来ないので、放置していても仕方ない!

 

f:id:tuntakota:20210929161934j:plain

f:id:tuntakota:20210929161945j:plain

 

 お世話になってきた大好きな煕子ちゃまですが、万端の饗宴のおかげで万端の用人が数枚ついたので残念ながら最近出番が少なくなってしまいました

 

 極限突破している極カードがこの煕子ちゃまだけなので、泣く泣くS2出し素材として使うことにします(/ω\)

 

 そんなことはわかっているわい!と思う方もいらっしゃると思いますが、S2出しは素材カードにBスキルを付与して、素材カードは極限突破した極カードを使えば成功確率100%となります

 

f:id:tuntakota:20210929170108j:plain

 

 

 ついでに・・

 

f:id:tuntakota:20210929170421j:plain

f:id:tuntakota:20210929170439j:plain

f:id:tuntakota:20210929170536j:plain


 100%マネ合成をやったが・・ふと、これ坊さんよりコストが低くないとダメではないか!と・・いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーらしいマヌケぶり・・

 

 となれば、今日の予は・・う~ん・・満足というより、煕子ちゃまとのお別れが淋しい