せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日から武将育成集中講座~挑戦編~ W9-12

 合戦休戦日2日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210930141341p:plain

 

 今日(9/30)から武将育成集中講座~挑戦編~です

 

 10月20日まで期間はあるのでじっくりとやりたいと思います!!

 

 まずW9-12からですが、とりあえず1枚、極限突破させ金200げっとだぜ!

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210930141929j:plain

f:id:tuntakota:20210930141938j:plain

 

 迷ったが、失敗すると泣くに泣けないので、とっておきの大殿の饗宴2枚使い!!

 

 狙いは天之尾羽張であるが、天香山命でも良い^^ 保険で覇王征軍であるが、南部さんはコスト5なのであくまでも保険ということで・・

 

 では成功率100%なのでドキドキモードではないが、行きます!(ドキドキ)

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210930142701j:plain

 

 無難には天之尾羽張^^ 

 

 ほぼ放置鯖のW9-12であるが、まずまず速いカードになりました!!

 

 この後は、ぼちぼち落ち着いて付与して行きます!

 

 ということで、今日の予は・・といっても成功率100%なので可もなく不可もなしで、それなりに満足である!