せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと 影城主編

 合戦休戦日1日目・・。

 

 う~ん・・秘境大殿討伐やりながら合成やろうと思っていたが、高速部隊で回していることもあり、慌ただしく結局、じっくりとやり始めたのは、討伐が完了してから・・

 

 ということで、今日は影城主の小さなことからコツコツと編です

 

f:id:tuntakota:20210518235322j:plain

 

 まず有馬ジュスタさん9枚を使って惜別ノ叛逆を・・

 

f:id:tuntakota:20210518235712j:plain

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210518235425j:plain

 

 1枚凍土ノ女神がついたが、敗者復活戦も含めてなんと8枚成功!!

 

f:id:tuntakota:20210518235750j:plain

 

 初期スキルをLv10まで上げて14枚素材完成!

 

f:id:tuntakota:20210519000010j:plain

 

 影城主は、無課金でやっているのだが、やはり失敗したくないので金2枚合成91.36%で確実に7枚作りたい

 

 では・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210519001229j:plain

 

 まじか!!・・1枚目から成功率91.36%を失敗するとは・・・

 

 そして・・・

 

f:id:tuntakota:20210519001542j:plain

 

 ぎゃぁぁぁぁ・・弓隊堅守を消し忘れるという痛恨のミス

 

 こ、こっ、これは予の一生の不覚・・orz

 

f:id:tuntakota:20210519001717j:plain

 

 結果、7枚つくる予定が5枚・・orz

 

 うむむ・・・大失態・・いや、失敗は仕方がないが、凡ミスは痛恨のミス

 

 育成イベントは24日(月)14時までなので、本城主も含めてコツコツやっていきます!

 

 ということで、日付も変わってしまった・・傷心の予は寝ます おやすみなさい.。o○