せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210517

 合戦2日目・・。ブログ記事2回目

 

 休日の合戦初日開戦時はアクセスが集中するが、平日の合戦2日目における影武者砦であるが、1回目(12時)は、お昼休みとあって合流がしやすく、ヘタすると攻撃の場合、5分待機にすると当たらない!というケースもあった

 

 しかし、2回目(15時)は、閑散としている・・。今回、防御だったが、まったく攻撃が来なかった・・。

 

 平日の勤務時間中に10合流を発射できる暇人が多い同盟は、そう多くないと思える

 

 自論であるが、この2回目を夜に持って行ったらどうなんだろうか?やっているのか、いないのかわからないような制圧戦とやらは止めて、たとえば20時とか・・

 

 一騎討ち、制圧戦、影武者砦と合戦2日目を盛り上げようと運営さんも考えておられるようであるが、あまり効果が出ていないのではないのだろうか?

 

 さて、出城も落ちたし(笑)今日も戦くじで素材を期待して引いてみます!!

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ああ・・典型的な「出ないときは出ない」という日でした