せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇・織田信長公へ遁世影武者に挑戦

 合戦2日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210517193045j:plain

 

 お詫びの言葉だけで、お詫びのブツについては書かれていない(苦笑)

 

 休日の合戦初日は、開戦1時間は、まったく遊べない・・記載されているように、正常にプレイできることを確認しております。とあるが、1時間ナニも出来なかったので人が減ったから動き始めたのではないのだろうか?

 

 要するにアクセス集中に対して何も対応してないのではないのだろうか?と不信感を持ってしまう

 

 さて・・・

 

f:id:tuntakota:20210517193959j:plain

 

 安宅さんが排出停止となったことで、兵器突撃付の椿姫&絶姫がずらりと並んでいるのをみると、まさに兵どもの夢のあと・・と言った感じで物悲しくなってしまう・・

 

 とりあえず、やっちゃいましょう\(◎o◎)/!

 

f:id:tuntakota:20210517195237j:plain

 

 街角×街角の武装商船を91.36%の成功率でドキドキで成功させて・・

 

f:id:tuntakota:20210517195614j:plain

 

 武装商船×武装商船の鉄砲商人をこれまた91.36%の成功率でドキドキで成功させて・・

f:id:tuntakota:20210517195823j:plain

f:id:tuntakota:20210517195854j:plain

 

 小西弥九郎殿のS2狙いで・・

 

f:id:tuntakota:20210517200337j:plain

 

 2枚目の鉄砲商人完成! ホッ・・

 

f:id:tuntakota:20210517201613j:plain

f:id:tuntakota:20210517201630j:plain

 最後、迷ったが№1997覇:織田信長公に遁世影武者をつけてみることに・・

 

 安心の成功率100%です( ^)o(^ )

 

f:id:tuntakota:20210517201826j:plain

 

 うむ・・これで良かったんだろうか?と疑問も残るが・・

 

 さて、この遁世影武者であるが、なぜか№2295小西行長がよく出てくるので、彼のS2から狙うのが、一番簡単な方法なのではないだろうか??

 

 ということで今日の予は・・とりあえず満足ということにしておこう(苦笑)