せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 「超!武将育成集中講座~挑戦編~」W9-12編

 合戦休戦日3日目・・・。

 

 「超!武将育成集中講座~挑戦編~」は明日(10/20)までです

 

 昨日、本城主は「極限スキルにリアルティS以上のスキルを3回付与しよう」を達成したのですが、陣触終わった後、別作業をしていて眠たくなって画像を保存せずに寝てしまったら、今朝何気なしにエクセルをそのまま消してしまうという失態( ̄▽ ̄)

 

 まぁ、人様に自慢できるような合成ではないので、それは良いのですが、予としては記録に残しておきたかったなぁ~と、ちょっと後悔してます(; ・`д・´)

 

 では放置鯖(W9-12)やってみました(結果)

 

f:id:tuntakota:20211019164832j:plain

f:id:tuntakota:20211019164844j:plain

f:id:tuntakota:20211019164901j:plain

 

 一番確率の高い布なんちゃらが付いたのであるが、これは正直痛かった(*´Д`)

 

 布なんちゃらは、戦くじから素材が出てつけやすいので、2枠目に先に入れてしまえば良かったと後悔している・・いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーらしい

 

 しかも、天香山命がつかなかったのも・・う~ん

 

f:id:tuntakota:20211019165234j:plain

f:id:tuntakota:20211019165244j:plain

f:id:tuntakota:20211019165258j:plain

 

 あれ?と思った結果であった・・ 

 

 まぁ、失敗確率が8.96%あったので、ちょいドキドキだったけど

 

 う~ん・・こっちも本命がつかず(*´ω`)

 

f:id:tuntakota:20211019165439j:plain

 

 まぁ、先に1回付与してあったので(記憶にないが)2回付与成功でノルマ達成!!

 

 さて、3枚もらえるけど、どういう組み合わせでもらおうか・・ただ、この鯖で保護系は1枚もないので、天香山命は最低2枚交換することになるだろう・・

 

 この交換も10月22日までか!忘れずに交換しないといけない・・(その昔、交換し忘れたことがあったので)

 

 ということで、今日の予は・・まぁ・・失敗しなかつただけ満足ということかな??