せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 大殿の饗宴&万端の饗宴 追加スキル挑戦 W11編

 W4-8の秘境大殿討伐は残り時間30分残しで任務完了^^

 

 しかし、報酬は銅銭5万とは、どう考えてもしょぼい(泣)

 

 しかし、W11は、ほとんど貢献していないのに(2発あてただけ)雪之丞★3を2回連続げっとだぜぇ~!

 

 う~ん・・これがメインのW4-8ならいいのになぁ(ー_ー)!!

 

 ということで先日W12の新天メダルを交換しましたが、今回はそのW11

 

 W12では防御天を交換したので、ここでは攻撃天にします

 

 

f:id:tuntakota:20201114230833j:plain

 

 本城主で使ってみて非常に使い勝手の良い№1172武田信玄公にしました

 

 で、次に大殿の饗宴を交換して追加スキルに挑戦!!

 

f:id:tuntakota:20201114235213j:plain

f:id:tuntakota:20201114235231j:plain

 と思ったら隠しスキルが鼓腹撃壌・・・しょぼい・・これついても槍弓馬対応だし

 

 さすがに天焉相克の素材と言ってもこのカードを素材にするわけにいかないので断念

 

 そこで数少ない天カードの中から選択したのが・・

 

f:id:tuntakota:20201115000115j:plain

f:id:tuntakota:20201115000130j:plain

 №1135松平清康殿・・う~ん・・なんかしょぼい

 

 本城主でも持っているが、あまり使わない1枚であるが・・

 

 まぁ、このあたりしかないのが淋しい・・(--〆)

 

 戦陣破軍を消して勝負します!

 

 ぽちっとな^^

 

f:id:tuntakota:20201110212856j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20201115000418j:plain

 

 ああ・・一番確率の低い覇王征軍

 

 う~ん・・これ来るのなら神光征軍の方が来て欲しかった(苦笑)

 

 で、おまけで?ついでに万端の饗宴で追加スキルを狙うと

 

f:id:tuntakota:20201115000815j:plain

f:id:tuntakota:20201115000830j:plain

 

 なんと連続で万端の用人に成功\(◎o◎)/!

 

 とりあえず・・今日の予はそれなりに満足である^^