せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇道系(保護系)は大事である!

 合戦準備日・・。

 

 昨日(4/3)温泉♨から戻って、ぐったりして完全にダウン・・

 

 本当は、合戦休戦日なので、もう少し空き地凸やっておきたかったのだが、本城主以外は、戦くじを引いただけで何もできなかったのが残念である(;´Д`)

 

 さて・・今さらながら素人に毛が生えた程度のイクサーが思うのは、覇道系(保護系)って必要・・いや、絶対に必要!と遅まきながら分かってきた( `ー´)ノ

 

 持っているのは、本城主で1枚のみ・・部隊に組み込まれていない場合は、情けないほどに掃天系の餌食になってしまう(泣)

 

 ということで、今日はW11+12であるが、狙ってみる!

 

f:id:tuntakota:20210405160352j:plain

f:id:tuntakota:20210405160410j:plain

 なんか旧天№1101朝倉孝景殿で使うのはもったいないが・・できれば防御で使うのがベターなんだろうが、放置鯖だし、将来を見据えて大殿の饗宴(限界突破)を使って確率の高いS2を狙ってみます!

 

 では・・行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210405160904j:plain

 

 ほっ!無事成功(*´▽`*)

 

 前記したが、あくまでも将来を見据えてなので・・

 

 ということで、しょぼいが今日の予は目的を達してそれなりに満足である