せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 王法&万端の饗宴から極限&追加スキルに挑戦 影城主編

 予は素人に毛が生えた程度のイクサーと呼称しているが、決して自虐ではなく本当のことであるからである!(苦笑)

 

 いや、下記のカードを見れば素人に毛が生えた程度というより、素人に産毛(うぶげ)が生えた程度のイクサーと呼んだ方が良いんじゃない?と言われそう(ーー;)

 

f:id:tuntakota:20201021170242j:plain

 

 IXAに復活した初期(2年10か月前)に出た天・1071福島市殿であるが、極限突破したのは良かったが、極限スキルを含めて庶民的スキルというよりビンボーくさいスキルが並んでいる(泣)

 

 まぁ、このカードは影城主の分であるが、いくらなんでもしょぼすぎるだろう!

 

 しかも初期スキルがSスキルといっても確率25%ということは4階に1回しか発動しないメガンテスキルだし、合流攻撃防御時効果3倍と言っても20%×3=60%では、このスキルインフレ時代にまったく対応できない(泣)

 

 ということで・・

 

f:id:tuntakota:20201021171148j:plain

 

 Bスキルであるが、そこそこ強力な王法の饗宴から付け替えしてみる

 

 槍弓馬防の美龍泰天は勘弁してほしい!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20201021171422j:plain

 

 まじか!? 

 

 一番しょぼいヤツというより砲防で使いたいので・・付け直ししなければならない

 

f:id:tuntakota:20201021171611j:plain

 

 これならどれがついてもOK!

 

 再度ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201021171651j:plain

 

 おっ!!隠しスキルの籠城の妙技がついた!!

 

 これが玄人さんなら三千なんとかを狙っていくのであろうが、素人に毛が生えた程度のイクサーでは、これで充分^^

 

 Lv10ならば確率100%で50%×1.2(極限スキル)=60%上昇なら御の字である( ^^) _U~~

 

 自拠点対応の闇戦経がつかなかったので、本来の影城主の役目である加勢でも使えるカードに切り替え!!

 

f:id:tuntakota:20201021172233j:plain

f:id:tuntakota:20201021172247j:plain

 

 もちろん!!万端の用人狙い!!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20201021172339j:plain

 

 あああ・・いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーにお似合いの一番庶民的スキルがついた(泣)

 

 もう一枠付け替えたいが・・ちょい保留

 

 ということで今日の予は、それなりに満足である(^_^)/