せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ記念くじをひいてみた 影城主 200612

 合戦2日目・・。

 

 昨日、ハリキッて限定極・細川幽斎殿の追加スキル六道ノ轍をレベル上げし、合戦に間に合わすぞぉ~!と書いたが・・

 

f:id:tuntakota:20200612140401j:plain

 

 開城ノ勅命って自分の本領防御時のみ、追加スキルの防御効果が2.5倍となる。

 

 う~ん・・自分の本領防御時だから出城はダメということか(--〆)

 

 ハリキッてLv10まで上げたが・・合戦2回のうち1回ということで半分だけ活躍するというカードなんだ(苦笑)

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーは、またもや勘違いしていた(とほほ)

 

 さて、合戦ですが、いやぁ~ぎょうさん兵を溶かしました(泣)

 

 おかげで本城主のイベントクエスト(防御P100万)は、達成しましたが、それにしても溶かし過ぎである(ー_ー)!!

 

 それでコラボ記念くじがハズレならショックで立ち直れない・・って、こともないが、アタリが欲しい♪

 

 ということで今日は、それなりに頑張った影城主のコラボ記念くじに挑戦します!

 

 楽しみながら毎日1枚引いて行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200612142449j:plain

 

キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

f:id:tuntakota:20200612142837j:plain

 

 1149 大谷吉継殿

 

 う~ん・・影城主なんだよね

 

 ちょっと考えなければならないカード(苦笑)

 

 前期の新天だし悪くはないのだが、影本領を守ることは考えにくいので加勢枠で使うのも勿体ないし、譲渡する??・・いやいや、もっとじっくり考えて^^

 

 まぁ、天は天・・ガンガンレベル上げしましょい(^_^)/

 

 ということで今日の予は・・なんだかんだで満足である!