せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 低コスト姫のスキル入れ替えに挑戦

 合戦1日目・・。

 

 今日の加賀藩は久しぶりの雨(-_-メ)

 

 4月以降、北陸独特の鉛色の空がほとんど見られず青色の空が続いていましたが、ぼちぼち梅雨入りですかね?

 

 さて、今日は低コスト姫武将のスキル入れ替えをやってみました

 

 まず、含笑院さま・・結果だけ

 

f:id:tuntakota:20200611104328j:plain

 

 金蘭の契り御三家ノ才に付け替え

 

 まぁ、大したことはないのですが、炮烙火矢で使っていこうと思うので・・

 

 続いて・・虎御前さま

 

 前回、バジリスクからの追加で大失敗したヤツの付け替え結果

https://nobuna-ixa.hatenablog.com/entry/2020/06/05/140639

 

f:id:tuntakota:20200611110312j:plain

 

 麝香さまから・・確率低い方がついた^^

 

 続けて2枠目も埋めます

 

f:id:tuntakota:20200611110415j:plain

 

 う~ん・・悪くないけど自軍10部隊以下というのは、ちと考えにくいので谷忠澄殿はいっぱい持っているので付け替えに挑戦

 

 すると・・

 

f:id:tuntakota:20200611110550j:plain

 

 おお!これまた確率の低い方がつきました^^

 

 まぁ、庶民的スキルのオンパレードですが・・(笑)

 

 ということで今日の予は、しょぼい成功ですが、それなりに満足である(=^・^=)