せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA バジリスクからの追加スキルに挑戦

 合戦準備日・・。

 

 手持ちのカードを眺めていると・・バジリスクのカードが2枚ある

 

f:id:tuntakota:20200605135726j:plain

 

 経験値ボーナス+1%であるが、2枚持っていれば倍になるというものではないので(たぶん)1枚素材として使ってみます。

 

f:id:tuntakota:20200605135858j:plain

 

 ゴミくんから捨て身の初陣を狙っていたのですが、なかなか成功しないので兵器布陣がついた段階でバジリスクから器防を狙ってみます

 

f:id:tuntakota:20200605140036j:plain

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200605140109j:plain

 

 おお!さるなんとかの術!成功(^_^)/

 

 と・・思ったら・・・なにゅーん!??

 

 これ攻撃スキルじゃないか(--〆)

 

 ぐはぁ~!素人に毛が生えた程度のイクサーはまたもややってしまいました!

 

 もっと真剣にカードを見ないと・・貴重なカード?を無駄にしてしまった

 

 とほほ・・ということで今日の予は情けないぐらいに不満足である(泣)