せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210124

 合戦休戦日2日目

 (もたもたしているうちに日付が変わってしまった><) 

 

 新章の仕様が発表されました( ^)o(^ )

 

 詳しい解説&考察は、プロイクサーさまにお任せするとして、素人に毛が生えた程度のイクサーが疑問に思ったのが・・

 

f:id:tuntakota:20210123230951j:plain

 

 S2の追加成功確率変更について

 

f:id:tuntakota:20210123231148j:plain

f:id:tuntakota:20210123231346j:plain

 

 永遠のアイドル摩阿姫ちゃまのS2はBスキル槍陣の極み

 

 これを狙って運が良ければ天下の片鱗を1枚もらおう!とチャレンジする人が多いでしょうが、上記の画像はイベント期間中のため3%上昇し9%となっているが、通常は6%である

 

 これが来期は上記表によると10倍アップで60%となる(@_@;)

 

 本当なんだろうか?というより予の考え方で良いのだろうか??

 

 もし・・いや、説明を読む限り間違いないと思うが、S2狙いは来期に持ち越した方が、良いのではないのだろうか??

 

 ということで寝る前に来期に繰り越せない極選くじを引いてみる!!

 

 しかし・・天が入ってないって??しょぼすぎませんか??

 

 リストの12枚を眺めてみるも・・これどれがアタリでどれがハズレなんだろう?

 

 まぁ、悩んでも仕方がないので引いて結果を見てから考えることに(苦笑)

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210123233600j:plain

 

 うむ・・限定極かぁ~! コスト4・・手持ちの少ないW13なら戦力か!?

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210123235436j:plain

 

 新極・・アタリっぽいかな?

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20210123235436j:plain

 

 ありゃ!?ここも殺生関白(苦笑) S2狙い??

 

 ◆W1+3(yahoo)

 

f:id:tuntakota:20210124001025j:plain

 

 新極^^ 統合後のお土産

 

 ◆W1+3(mixi)

 

f:id:tuntakota:20210124002223j:plain

 

 優良素材! まずまずのお土産

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210124002651j:plain

 

 ぐはぁ~! 微妙なはずれっぽいの引いてしまった(--〆)

 

 う~ん・・シクレ極は来なかったか・・(残念)

 

 まぁ・・天が入っていないのならこんなもんかもしれませんね?

 

 ということで今日の予は・・可もなく不可もなく・・満足というほどではない