せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 200804

 合戦準備日・・。

 

 報酬確定戦(どうでもいいけど)は、防衛戦><

 

 できれば攻撃戦きぼーでしたが、気持ちを切り替えて(苦笑)

 

 今期は、防衛戦の場合、同盟陣を張る砦を捜すのに苦労しました。

 

 軍師殿も選任しましたが、上手く機能せず、予がすべてを引き受けざるを得ない状況は、プレッシャーもありきつかったです。

 

 毎回10位以内を争うような弱小同盟は、同盟陣を良い位置で設置できるかどうかで目標を達成できるかどうかが決まりますからねぇ~

 

 さて、極選ポイントは来期に繰り越せないということで今日は極選くじを引いてみようと思います^^

 

 大アタリが来て欲しいところ!!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200804231924j:plain

 

 うぐっ・・(--〆) はずした(泣)

 

 しかし・・新極の六角義治殿

 

 このスキル悪くないなぁ~! Lv10で確率100% 47%上昇 卓越が発動されれば(追加確率50%)効果2倍で94%上昇

 

 炮烙火矢系に移植したいですね! その場合、捨てスキルなしです^^

 

 最近は、このパターンが多いので捨てスキルをつける前に必ずチェックすることが重要である(ー_ー)!!

 

 ということで今期のくじは白くじを除いて終了です。

 

 時間がある時に検証したいと思いますが、感覚的には天上くじから使える天がそれなりに出たのではないか?逆に天戦くじからは使えない旧天がそれなりに?出たような気がするが??

 

 それでは今日の予は満足ではないが・・まぁ、新極が出たのでそれなりに^^不満足というわけでもない(苦笑)