せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200728

 今回の秘境大殿討伐

 

f:id:tuntakota:20200728201153j:plain

 

 各80万って・・ちょっとあなた・・そりゃムリですわorz

 

 雪之丞は欲しいけど、いくらなんでも弱小同盟にはキビシすぎる(泣)

 

 報酬は改善されて良くなったけどもらえないのではねぇ~どうしようもない

 

 そして始まったばかりですが、予の他に参加者は2人だけ・・しかも2人ともレベル上げに勤しんでいるようで(苦笑)

 

 さて、天上くじは今期引いた方が良いのか?来期に繰り越した方が良いのか?ちょっと迷うところ???

 

 う~~~ん・・今期最後に各鯖1枚引いてみることにするか!

 

 そういえば来期の大殿は、まだ発表ないなぁ~

 

 まぁ、それはそれとして行ってみます^^

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200728203858j:plain

 

 S2から宿木狙えると言ってもなぁ・・ハズレだろうなぁ~><

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200728204712j:plain

 

 S2の騎迅強襲狙うか?初期スキルの三叉戟炎舞を移植するか?

 

 うむぅ・・・(ー_ー)!!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200728205906j:plain

 

 このまま使うか???

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200728211318j:plain

 

 これ3枚目・・でもS2が煉獄ノ盟約ならわざわざ狙う必要はないか??

 

 初期スキルの王道ノ極意を移植させた方が良いか!?

 

 その場合は、捨てスキルはつけないこと・・

 

 

 今回から1枚1枚カードを調べてみることにしました^^

 

 少しでも素人に毛が生えた程度のイクサーから脱皮しないといけないからね(笑)