せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 22章祝くじをひいてみた

 22章始まりました・・。

 

 半年に1度のことなので、所領は3時間経過しないと次の所領取りにいけないことをすっかり忘れてしまっているボケた素人に毛が生えた程度のイクサーであった(苦笑)

 

 そんな感じでスタートしたのですが、初日は仮眠しながら(実質ほとんど寝ていない)、翌朝8時半すぎに全所領★8 33342の確保に成功!

 

 しかし・・しかしである、これで燃え尽きてしまったか?その後、内政とか影城主&W9+10の所領取りへの気力が半減し、進まず(泣)

 

 昨夜(8/14)は、奥方の実家へ墓参りに行って、夜はワインを飲み過ぎたか?低血圧症状でダウンするという失態

 

 まぁ、今日から本領以外の所領取りに邁進していますヽ(^。^)ノ

 

 さて、モチベーションを上げるたけにいただいた祝くじを引いてみます!

 

 はずれがない?少ないような気がするが・・

 

 では順番に行きます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210815215117j:plain

 

 №1192もがみん

 

 今期の主流である弓攻撃系コスト5武将!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210815220220j:plain

 

 №1199 金吾中納言

 

 これも今期の主流である弓攻撃系であるが、コスト4.5

 

 おまけに初期スキルが盟主戦用というのがツライ・・予としては、はずれ!?

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210815215117j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210815225225j:plain

 

 あああ・・新天ではない・・・やってしまった・・orz

 

 と思ったら・・よくみると・・ん????

 

 これ・・

 

f:id:tuntakota:20210815225532j:plain

 

 ではないか!!

 

 №1994 明智十兵衛殿!!

 

 がっくりきて・・一気にモチベーション急上昇(笑)

 

 いやぁ~スタートからラッキーですヽ(^。^)ノ

 

 ということで、今日の予は・・うん!満足である^^