せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 20日目 200729

 合戦休戦日2日目・・。

 

 おはようございますヽ(^。^)ノ

 

 金沢は今日も雨・・てか・・全国的に雨かぁ~! こんな長梅雨記憶ないなぁ?

 

 どうやら梅雨明けは来週8月4日頃になりそうで気分的にもまだまだ憂鬱な日々が続きそうです(ー_ー)!!)

 

 さて、ついに夏くじも最終日20枚目です!

 

 アタリは少なかったけど、楽しく?20日間連続して引けたので四半期(3ヶ月)に1回恒例として今後も継続して欲しいですね^^(これぐらいしか課金しないので)

 

 では!ラスト行きます!

 

 有終の美を飾ってほしい!

 

 行きます^^ ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200729062121j:plain

 

 ああ・・見事にハズレ(苦笑)