せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 14日目 200723

 合戦休戦日1日目・・。

 

 4連休初日なんですが

 

 最近、明け方(5時前)に糖尿病の典型的な症状で足がつる(こむら返り)、痙攣するでのたうち回りながらそのまま目が覚めてしまう

 

 それなら夜早く寝れば良いのではないか!?ということなんですが、IXAやっていると終戦までというわけではないが、それでも日付が変わるまでは、パソコンの前にいるという明らかに寝不足の悪循環

 

 今日は、カミさんとお昼に外食したのですが、食べている最中にフラフラになり、買い物もせずに帰宅してそのまま横になってそのまま影武者残党ギリギリ(20時)まで寝ていました。

 

 寝不足と疲れがとれないのが原因だと思います。4連休は、ゆっくり休息を取って体調を戻すことを優先としたいと思います。

 

 さて、夏くじ14枚目行きます!

 

 アタリが欲しい!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200723231032j:plain

 

 ハズレ・・このままランクアップ素材として使います

 

 特★2の場合は、基本的に使えるスキルならば移植も考えますが、そうでない場合は、そのままランクアップ素材が良いのでは?と素人に毛が生えた程度のイクサーは、考えたのですが、どうだろう??