せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 15日目 200724

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日も朝から頭が・・いや、身体全体もボーっとしてます(ー_ー)!!

 

 まだ疲れが抜け切らないのかなぁ??

 

 こんな状態でIXAをやっていると大失敗が・・・(泣)

 

f:id:tuntakota:20200724122249j:plain

 

 影武者イベントで限定兵が戻ってくるのは、大変ありがたい!

 

 のですが、ボーっとして「一括受け取り」ボタンを押してしまうと・・

 

f:id:tuntakota:20200724122806j:plain

 

 ぐはぁ~~~!!

 

 プレゼントボックスに大量に貯め込んでいたことが災いして約32万の待機兵がオーバーしてしまうことに(泣)

 

 予の場合、陣屋はこの程度の容量があれば充分なんですが、このままだと最上級兵や穴太衆の練兵が出来ないのが痛い(--〆)

 

 はぁ~! こりゃチコちゃんに叱られるわ(怒)

 

 ボーっと生きてんじゃねーよ! 

 

 おっしゃる通りでございます・・(反省)といっても今期2回目・・数ヶ月前に放置鯖でボーっとしていて同じ失敗をしてしまったのに、まったく学習能力がない

 

 ということで夏くじ行きます! 15枚目です

 

 世の中悪いことばかりではない!

 

 渡る世間は鬼ばかり・・といことはない・・はず??

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200724124918j:plain

 

 いしがいふじん

 

 うむ・・マネ素材だからハズレではないが・・

 

 なんか中途半端なアタリ??・・うむむ・・なんだかなぁ~(苦笑)