せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 16日目 200725

 合戦準備日・・。

 

 カミさんが実家に帰らせていただきます・・とのことで・・

 

 い、いや、4連休なんで2泊してくるということで予は独身生活を満喫・・というほどでもないが、それなりに楽しんでいる。

 

 独身生活だが、昨晩(7/24)は、じじばばを外食に連れて行った後、またしても早めに横になって寝てしまった(;一_一)

 

 そして夜中に目が覚めてしまい、IXAで空き地凸をやっている(苦笑)

 

 しかし、それって独身生活を満喫してるってことなんだろうか?

 

 さて、自問自答していても仕方がないので(ー_ー)!! 今日も早いが^^夏くじを引いてみることにする!

 

 16枚目となりました!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200717163618j:plain

 

 おっ!16枚中3枚目の極

 

 で・・・何が来たかな??

 

 

 

f:id:tuntakota:20200725013633j:plain

 

 うむ・・マネ素材の極・・

 

 であるが、予はS2合成というのは成功率が低くチャレンジしようという気にならないのが現実である

 

 だから、貴様は素人に毛が生えた程度のイクサーから脱却できないのだ!と言われそう・・いや、言われるであろうが!?

 

 ただ、ぼちぼち超強力スキルをつけて行かないと、生き残れないのか?と思っているのも事実であるが・・