せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211012

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 皆さん!陣触盛り上がってますか!!??

 

 うちの同盟は、まったく盛り上がっていません(苦笑)

 

 加勢も少ないけど、攻撃側は、それ以上に少ない(ーー゛)

 

 これ経験値が入るんならもう少し盛り上がるのでしょうが・・それと報酬の訓練兵って皆さん使っているのでしょうか??

 

 まぁ、今期の目玉として導入したんでしょうが、個人的には、もう少し改良しないと、そのうち不要論が沸き起こるのではないだろうか??

 

 ということで、ちと合成をやってみた

 

f:id:tuntakota:20211012174216j:plain

f:id:tuntakota:20211012174226j:plain

 

 銭はんぞーに2つ目のマネスキル

 

 まぁ、本当は自マネが良いのであるが、素材自体がないし、もしあっても自マネは別につけたいカードもあるので・・

 

 それと銅銭はあっても困らないが、どっちみち終盤は余ってしまうし、ほどほどもらえれば良いかな?という素人に毛が生えた程度のイクサーの考えでした

 

 成功確率100%なので・・

 

f:id:tuntakota:20211012174236j:plain

 

 当然成功ヽ(^。^)ノ

 

 さて、今日は久しぶりに戦くじを引いてみることに・・

 

 ◆W9-12

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(増田長盛・伝林坊)

 

f:id:tuntakota:20211012210412j:plain

 

 そして、増田長盛殿のS2成功!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211012212035j:plain

 

 極1枚 特3枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

f:id:tuntakota:20211012213640j:plain

 

 おつやの方のS2も成功^^ 確率50%だったけど・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211012215038j:plain

 

 えっ??? まじか?? 天確定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211012215114j:plain

 

 こ、これいいんじゃない №1194 真田信之殿

 

 本城主にも譲渡可能だし、加勢用に育ててもいいし!

 

 これはまじで超ラッキーヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20211012215557j:plain

 

 天1枚 極1枚 特1枚 うち、あたり特1枚(村井長頼)

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20211012220132j:plain

 

 特6枚・・ここも大漁じゃ~ぁ!!

 

f:id:tuntakota:20211012220702j:plain

 

 うち、馬場さんはS2に失敗しました(苦笑)

 

 うむ・・こういう日もあるんですよね!

 

 いつも期待はしているけど、まさか本当に【天】が出るとは!!

 

 戦くじでは、これは書かないのですが・・今日の予は大満足である!