せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 昨日に引き続きW9-12の合成

 合戦休戦日2日目・・。

 

 う~ん・・昨日(10/11)も早朝からウォーキングしたが、夜は雨が降っていたのでちょっとだけしかあるけず。。それでも早い時間から眠気が・・( ̄▽ ̄)

 

 ドラフト会議を最後まで(育成ドラフト)見て、影武者残党は10回目の段階で無理そうだったので加勢部隊を補充してから寝てしまいました○o。.

 

 本当は、もう少し空き地凸や追加合成を進めなければいけないのであるが・・

 

 さて、昨日に引き続き放置鯖であるW9-12の追加合成を・・

 

f:id:tuntakota:20211012150846j:plain

f:id:tuntakota:20211012150856j:plain

 極カードを5枚投入してプラスちえも投入^^

 

 成功確率76,02% 微妙だが、まずまずの確率

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211012151108j:plain

 

 (;´・ω・) まじか・・

 

 覇王征軍を失敗するのは一番ツライ・・なにしろ下準備が大変なので

 

 まぁ、それでも一番チャンスが多いのが覇王征軍でもあるし、気を取り直してもう一枚行ってみよーぉ!

 

f:id:tuntakota:20211012151410j:plain

f:id:tuntakota:20211012151424j:plain

 

 今度は、ほぼ確実に成功しそうな合成で

 

 本当は、極限枠にチャレンジしたいのであるが、どうも成功しそうもないので

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20211012151601j:plain

 

 ほっ!成功^^ 成功確率96.02%であるが、やっぱり99%でも失敗することがあるので、赤帯が出るとホッとします!

 

 ということで、1勝1敗なので今日の予は・・まぁ・・可もなく不可もなくというところかな!?