せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 合成仕様変更 初めての挑戦 W9-12

 合戦休戦日1日目・・。

 

 うむ・・戦功3万イベントがあったせいですかね? 出城復活してもあっちゅーまにモグラ叩きが始まり、あまり遊ばせてもらえませんでした*1

 

 ん??予の戦功ですか??とりあえず目標達成で4万稼ぎました^^

 しかし、影城主とW9-12は、ムリゲーっぽいです(泣)

 

 まぁ、あまり遊ばせてもらえなかったというのは、ちょっと会社内でのイベントで健康増進のためウォーキングイベントをやっているため、土日の合戦の合間に街中を歩いていたため、疲れてゲームする気力がなかったってことですが・・

 

 おかげで、土日両日とも2万歩を達成しました( `ー´)ノ

 

 さて、本当はもっと合成を頑張らないといけないのですが・・

 

 とりあえず合成仕様変更を試してみることに・・

 

 えっとW9-12です!

 

f:id:tuntakota:20211011124028j:plain

f:id:tuntakota:20211011124039j:plain

 覇:毛利元就公ですが、育成は後回しになっています・・今回、豊臣秀次のS2を2枚使って三千世界神将を狙ってみるのですが、血染ノ感状をつけるのは難しいので、極5枚(2%×5=10%UP)プラスちえ投入(5%UP)

 

f:id:tuntakota:20211011125229j:plain


 

f:id:tuntakota:20211011125259j:plain

 

 Sさんとか奥村氏とか加賀藩ゆかりの人物もいますが、成功確率アップのために・・

 

 成功確率58.24% 五分五分といったところでしょうか??

 

 それでは行きます! 南無三宝!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211011125542j:plain

 

 ほっ!成功しました!!

 

 うむ・・成功すると結構良い仕様変更だったではないか!と思ってしまう( *´艸`)

 

 ということで、今日の予は初めてだったが、成功したので満足である!!

*1:+_+