せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじ残りを引いてみた 200130

 合戦ですが、さすがに攻撃が続き、同一国との4回目の攻撃戦となると飽きます

 

 二日目は、やる気なしで早めに寝たのですが、それでも戦功は目標の5万を大きく超え7万強・・。

 

 まぁ、短時間でそれなりに戦功を稼げるのは、ありがたいのかもしれませんが・・

 

 ということで、冬くじ残り(極選くじがひけるまで)を引いてみます^^

 

 では、W9・・残り1回^^

 

 残り物には福がある( ^)o(^ )

 

 それでは! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200131102114j:plain

 

 あぼーん(--〆)

 

 おまけのあやめ★2の方が、有難味があるわ・・。

 

 さて、続いて・・あれ?残りは本城主だけか!?

 

 うむ・・それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200131102641j:plain

 

 はぁ・・【上】★2

 

 う~ん・・結局、大当たり(★4以上)が少なかったなぁ・・

 

 ということで、今日の予はまたしても不満足じゃ~~~!!