せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祭りくじ 4回目(ラスト)

 前回の合戦は2日目もパソコンに張り付いたのと業者城討伐&盟主戦(筆頭&2位)と予としては結構頑張ったこともあり、戦功は久々の大量10万超え\(◎o◎)/!

 

 この程度のカードしかないが、張り付けばそこそこ稼げることは実証できた

 

 しかしながら、本城主は盟主補佐なので警戒して攻めて来ないが、影城主やmixiは、復活してもあっちゅーまに敵襲のオンパレードで遊ばせてくれない(--〆)

 

 正直言えば予としては、そんなに1日中、張り付いてまでIXAに没頭するのは、好きでないというより体力が持たない(;一_一)

 

 おかげで翌日の日曜日は、外食した以外はダウンしていたので・・

 

 まぁ、ぼちぼちのんびり楽しむのが一番いいですわ(苦笑)

 

 ところで、祭りくじは明日(12/1)14:00までということです

 

 そこでラスト行ってみます!!

 

 アタリ(童)がでますように (-人-)ナムナム

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20201130202117j:plain

 

 ◆mixi

 

 

 

f:id:tuntakota:20201130202424j:plain

 

 ◆影城主

 

 

 

f:id:tuntakota:20201130203036j:plain

 

 雪之丞&あやめの★4連発はラッキーヽ(^。^)ノ


 ◆本城主

 

 

 

f:id:tuntakota:20201120212752j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20201130203744j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20201130204012j:plain

 

 欲しかった童★4が本城主で出ました(*^^)v

 

 しかし、雪之丞は★2かぁ~(中途半端)

 

 ということで祭りくじは、終了いたしました^^

 

 今回は、はずれがない良いイベントだったと思います!!