せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ(復活の宴) 201201

 いよいよ始まりました^^

 

f:id:tuntakota:20201201200003j:plain

 

 2020 期間限定! 幻の武将 復活の宴!

 

 さて、今年はどうだろう??

 

 アタリカード他の武将より高い提供割合でラインナップに入っているということだが、昨年より確率はどうなんだろう??

 

 昨年は、あまりにハズレばかり出るので途中から戦くじすら引かなくなりましたからねぇ~!

 

 ふと・・ブログ書きながら思ったが、フル~ぃ極や特でアタリがどれぐらいあるのだろう?? 本当に欲しいのは、極選くじでも引かないともらえないのでは??

 

 まぁ、初日いきなり悲観的なことばかり書き並べても仕方がないので、とりあえず戦くじを引いてみようと思います♪

 

 では! アタリを期待して( ^)o(^ ) ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201201202911j:plain

 

 特1枚 

 

 おや??のぼうさま・・初めてみたなぁ~新しいのかな?と思ったが、スキルが「鉄壁の備え」って・・古すぎ(苦笑)

 

 ◆mixi

 

 3連続ハズレ

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201201210704j:plain

 

 この本多正純殿もお初ですが・・・

 

 しかし、このCスキルって、もはや死んでいる(苦笑) Dの次はBだもんね

 

 

 

f:id:tuntakota:20201120212752j:plain

 

 おっ!極確定キター!!

 

 なにかな?なにかなぁ~~~♪

 

 

 

f:id:tuntakota:20201201211150j:plain

 

 豊久は豊久でも・・・君ではない(号泣)

 

 極1枚 特3枚

 

 やはり、このイベント・・予とは相性が悪いようである(--〆)

 

 まぁ、それでも休眠していた時代のカードが出てくるのも楽しくはあるが・・

 

 ただ、まったく使えないけどね<(`^´)>