せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210511

 合戦1日目・・。

 

 うむ・・今日は・・今日も?うちの同盟は人が集まらない

 

 というか!?うちの同盟は、いつ(時間)人が集まるのかわからない??

 

 遅い時間でも10合流だったり、これだけ人いれば、〇〇行けるな!と思って合流出すと4合流止まりで壊滅したり・・うむ・・点呼するも「承」ポチなしとか(;一_一)

 

 まぁ、うちは、そういうまったり同盟なので、仕方がないと割り切るしかないか(苦笑)

 

 さて、一部の「上」「特」「極」武将カードの排出停止って、白くじから出る御ツマキさんや尼子義久・まあ姫がいなくなったのは、すぐにチェックしたけど、極武将の方は、古いのは、かなりいなくなったようです

 

 地味に華陽院さまとか、S・SSスキルの素材カードがいなくなるのは痛い・・

 

 濃姫やれんみつとか宿木は絶滅状態のようである(--〆)

 

 カード整理と頭の中を整理しないといけないようである・・^^

 

 ということで、最近、戦くじは惨敗が続いており特すら出ない現状

 

 ここらで流れを変えたいところ・・では今日も行きます!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-*)なむなむ・・ちーん~♯

 

 ◆mixi

 

 特3枚 うち、アタリ特2枚(ジュスタ・土田御前)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210511213918j:plain

 

 極1枚 特3枚、うちアタリ特2枚(伝林坊×2)

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210511214358j:plain

 

 極1枚 特2枚、うちアタリ特2枚(増田長盛伊達忠宗

 

 うむ・・今日は、地味に素材を数枚手に入れることが出来ました^^

 

 またコツコツと素材を集めて行くことにします!ではでは^^ノシ