せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 旧天 石田三成殿の追加スキルに挑戦 影城主

 復活の宴ではないが、天神くじからハズレ天がよく出る・・というよりハズレばかりであるが(苦笑)

 

 まぁ、毎回期待はしているのだが・・

 

 そんな中の1枚・・影で引いた超ふる~い石田治部少輔三成殿

 

 

f:id:tuntakota:20201204144613j:plain

 

 次男の杉山源吾殿(石田重成)と当同盟に伝わる“田原の呪い”を組み合わせて追加スキル合成を狙ってみることに・・

 

f:id:tuntakota:20201204145018j:plain

 

 なんとなくメガンテDスキルの忍従防陣がつきそうな気がするが・・

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20201204145206j:plain

 

 ん??闇戦経が来たか・・

 

 う~ん・・金100を使ったが、費用対効果はどうなんだろう??

 

 さて、こうきたなら次はこうであろう!?

 

f:id:tuntakota:20201204145441j:plain

f:id:tuntakota:20201204145534j:plain

 

 基本的に影は本領を守らないという前提なので、王法の饗宴」が余ってしまっているので、ここで使うことにする

 

 で、結果は・・

 

f:id:tuntakota:20201204145804j:plain

 

 ありゃ!?一番いいのがきたゾ( `ー´)ノ

 

 しかし、大昔のSスキルって、現在のDスキル並の性能しかないので、超ふる~い旧天を育てる必要はないのであるが・・

 

 まぁ、それでもそこそこ使えるカードになりましたぞよ(*^▽^*)