せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201229

 合戦休戦日1日目・・。

 

 朝からのんびりと空き地凸とカード整理を兼ねて合成をやろう!と思っていたが、鬼嫁・・いや、鬼奥方様にこき使われて大掃除・・午後からは町会の仕事とほとんど遊べず(苦笑)

 

 それでも朝こき使われる前に補佐として同盟員の皆さまに書状で影武者残党への指示を送り、同盟として初めて10回推定8億をクリアしましたヽ(^。^)ノ

 

 指示内容は・・大内○○統一お願いしますですが(苦笑)

 

 まぁ、しょぼいと思われるかもしれませんが、まったり同盟としては、この程度でも嬉しいのです(^o^)丿

 

 しかし、W11以降の後発鯖を先日復活させたが、まったくとは言わないが、ほとんど触れていない・・今回の合戦も戦功ゼロ・・

 

 来期、W1-3と統合し、ムリだと判断したら後発鯖の方をメインにしようと考えていたが、どうも予の性格からすると、“あっち行ったりこっち行ったり”というのは、それこそムリなようで(--〆)

 

 少し、くじ運の様子を見ながら考えてみることにするか・・

 (と言っても戦功ゼロでは戦くじすらもらえないのだが><)

 

 ということで、今日の戦くじ行きます! では!ぽちっとな!!

 

 ◆W13(おまけ)

 

f:id:tuntakota:20201229230735j:plain

 

 この一休さんみたいなお方・・新カードですよね\(◎o◎)/!

 

 初期スキルも結構良いし^^ S1で十字飛車だし、素材としては優秀なカードなんだけど、復活の宴を開催中は、ふる~い特ばっかり出て来て新カードが出て来ない

 

 終了後は、じゃんじゃん出して欲しいね!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20201229232155j:plain

 

 ん??浅野幸長殿・・見たことがない・・お初です^^

 

 「このスキルを持つ武将は無効化や発動率低下スキルから保護される」というパターンのスキルなので新しいのかな?と思って調べてみると2017年3月追加・・

 

 おまけに、この初期スキルは移植できないし・・(できても上昇16%では)

 

 極1枚 特5枚(みんなふる~い特)

 

 ◆W11 

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W9-10

 

 特2枚(みんなふる~い特)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201229234916j:plain

 

 こ、これはアタリかな??

 

 極1枚 特3枚(みんなふる~い特)

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

 3連続ハズレ