せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 旧天:長宗我部盛親殿の追加スキル入れ替えに挑戦

 合戦2日目・・2020年ラスト合戦^^

 

 であるが・・陣張りを手抜きしたせいなのか?やる気がないのか?人が集まらないのか?・・よくわからないが意外と戦功が稼げない(--〆)

 

 今日(12/28)は、午前中に法事(-人-)ナムナム 終わってから影武者砦に加勢を入れてから昼ご飯を食べてから攻撃を待つも、敵襲は多いもののまともな攻撃は少なくこれまた戦功&武功が稼げない(泣)

 

 待っていても仕方がないのでしばらく外出ヽ(^。^)ノ

 

 帰って来て確認するとまともな攻撃(10合流)が1回だけ・・

 

 まぁ、敵味方共に年末は忙しいのであろう?まだ仕事している人もいるだろうし・・

 

 ということで、ちょい時間があったのでしょぼい合成を・・

 

f:id:tuntakota:20201228145726j:plain

f:id:tuntakota:20201228145742j:plain

 

 旧天の長宗我部盛親殿にIXAに復活した当初はお世話になった馬場信房殿で・・

 

 正直、この盛親殿はあまり使わないのだけど・・

 

f:id:tuntakota:20201228150224j:plain

 

 Dスキルの血染ノ陣がついたら嫌だなぁ~とは思うが・・

 

 まぁ、カード整理の意味合いも含めて・・行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201228150452j:plain

 

 無難な第1候補だけど・・逆に弱くなった??Lv10だと・・

 

 (当初)Dスキル 弥陀の剣 確率36% 上昇32%

 (変更)Bスキル 名人   確率20% 上昇42%

 

 これなら血染ノ陣でも良かったのかな?確率25%で上昇が(1%×攻撃参加武将数)だし、本領なら10合流以上で来ることもあるし!?

 

 まぁ、どっちにしても天につけるスキルじゃないね(苦笑)

 

 とりあえずカード整理を兼ねて・・ということで(;一_一)