せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201227

 合戦1日目・・。

 

 早々に出城落とされたのでちょい休憩(--〆)

 

 その間にアンケートを回答し送信する。まぁ、今回の仕様変更は一騎打ちがメインだろうが、盟主や補佐は受諾するにはリスクが多すぎるとは回答したが、絶対に反対というほどでもない(;一_一)

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20201227204720j:plain

 

 戦くじ2枚ゲット! あまり嬉しくもないが・・(苦笑)

 

 しかし、ワールド1-3とワールド4-8の統合について強行したことを思い出して腹が立って来た<(`^´)>

 

 そんなもんワールド1-3メインの方は、賛成するのが当然で、ワールド4-8メインの方は反対するのが当然

 

 どちらがユーザー数が多いかって・・考えてみればわかるだろう!賛成が多かったからそのまま強行するって・・

 

 しかも・・

 

f:id:tuntakota:20201227205139j:plain

 

 この文章・・ワールド4-8の皆さまのみっておかしくないかい??

 

 ワールド1-3の皆さんは、ほとんどがワールド4-8に登録しているでしょうに!

 

 こんなことしたって武将カード状況の差は縮まらないだろうに!

 

 ちょっと頭悪すぎない??

 

 まぁ、来期楽しく遊べなかったら・・・いや、まだ考えないでおこうっと(苦笑)

 

 それでは合戦の最中だけど戦くじを引いてみます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 特3枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201227210752j:plain

 

 たらちゃ~ん♪ かつお~ぉ♪ わかめ~ぇ♪ いそのなみへぃ♪

 (太陽にほえろのテーマソングで唄ってみましょう)

 

f:id:tuntakota:20201227211406j:plain

 

 う~ん・・これ持っていたか記憶がない・・まぁ、どっちみち使えないけど

 

 極2枚 特4枚

 

 ◆mixi

 

 ふる~い特2枚

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201227212841j:plain

 

 おやっ!? 見たことないおなみひめさま

 

 しかし、この初期スキル・・移植できないんだね\(◎o◎)/!

 

 まぁ、どっちみち性能悪すぎるけど・・Lv10で確率40%上昇15%

 

 う~ん・・ふる~い特ばかり・・新特が出て欲しい ちょいイライラ

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201227213440j:plain

 

 う~ん・・このチャンピオンベルト記憶がある??

 

 極1枚 特5枚

 

 天下の片鱗行きがたくさん排出されました・・orz

 

 まぁ・・それなりに特は出たけど使えないのばかり・・

 

 この時期はそれを覚悟で引かないといけない・・ということです!!