せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210116

 合戦1日目・・。

 

 なんとなく最近、休日の合戦が多いような気がする??

 

 まぁ、休日と言っても特に予定はないのだが、合戦2日目は、どこかへ出掛けようかと考えるも影武者砦をどうしようかと迷ってしまうので・・

 

 さて、それはそれとしてやっと復活の宴イベントが終ったので素材になるカードを求めて戦くじを引いてみます

 

 しばらく引いても素材にならないカードばかりだったので・・

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210116232538j:plain

 

 極1枚

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20210116233000j:plain

 

 極1枚 特4枚・・・でも、しょぼい

 

 ◆W11

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210116233538j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210116233757j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・新極どころか新特も出ず残念な結果に・・