せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201225

 予は本日(12/25)午後から1月3日まで年末年始休暇に入りました^^パチパチパチ

 

 さぁ!思いっきりIXAをやるぞ!と言いたいとこだが、何度も書いてきたが、時間が有り過ぎるとやる気がしない天邪鬼でして・・(苦笑)

 

 今から今年最初で最後の忘年会に行ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 二人だけだが

 

 その前に戦くじをひいて運だめし(苦笑)

 

 いいことあるかな? 今日から復活したW12.11も

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 ふる~い特1枚

 

 ◆W11

 

 

f:id:tuntakota:20201225170316j:plain

 

 またでたorz 嬉しくない剣豪将軍(泣)

 

 極1枚

 

 ◆W9+10

 

 特4枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20201225171207j:plain

 

 目の青い真田幸隆殿お初です^^ しかしどう見ても使えそうもない(泣)

 

 極1枚

 

 ◆影城主

 

 ふる~い特1枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20201225172602j:plain

 

 大内君臨!・・・ってもどきじゃないか!

 

 極1枚

 

 うむ・・結局、アタリは出なかった・・やはり復活の宴の最中は当たりが出ても古すぎてハズレって感じで画面が反転しても嬉しさは中途半端である(苦笑)