せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201219

 加賀百万石の今日は雪混じりのアラレで路面が真っ白に・・積雪と言っても1センチ程度なんだろうか?

 

 明日も雪予報だし、合戦も休戦日・・のんびりぐうたらしてるか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 今日は年賀状を一気に仕上げてしまいました!いつもより1週間早い!!

 

 さて、同盟チャットで「宵越しの片鱗は持たない!」という人と「第1回天下統一戦が終ったら来期の為に貯め始める」という人と・・

 

 どっちが正解か?なんてわからないが、素人に毛が生えたイクサーである予は深く考えていないので、中途半端に天上くじを2枚引ける(天下の片鱗200枚)程度貯め込んでいる

 

 正直、素材が欲しいのが本音であるが、来期の新天のために貯め込むのが正解なのかもしれない??

 

 問題は素材であるが、復活の宴が開催している最中は戦くじからは、ハズレ極が多くてガックリしているところである

 

 まぁ、それでもナゼか?期待してしまうのであるが・・

 

 ということで今日も戦くじ行ってみます!!

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 ふる~~ぃ!特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201220001017j:plain

 

 極1枚 特2枚

 

 大好きなたまつるちゃんが久しぶりに登場したけど・・うむむ・・

 

 今、チェックしてみたら8枚持っていた・・

 

f:id:tuntakota:20201220002101j:plain

 

 そのうちの1枚だけど・・庶民的スキルを追加した1枚

 

 手間ヒマ掛けたけど結局はコスト2.5では加勢としては相性が悪く使い道がない

 

 やはりS2で忌火を狙うのが1番良いのかな??