せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201212

 合戦1日目・・。

 

 W9+10で事前に開戦と同時に盟主戦行きます!と、わざわざ書状をいただいていたのに素人に毛が生えた程度のイクサーは、すっかり忘れていました(泣)

 

 ラスト1発だけ乗せていただき、少しだけおこぼれを頂戴することができました^^

 

 これがプロイクサーなら絶対に忘れないでしょうがヽ(^。^)ノ

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーは、サブ鯖については、メイン鯖が活発な時は、あまり意識していないので・・・と言い訳する(苦笑)

 

 さて・・そのメイン鯖が、ちょい落ち着いて来たので(攻める出城が少なくなって来たので)今日は奥方が実家へ帰らせていただきます・・ということで、のんびり気にせずIXAができるので合戦日には、引かない戦くじを引いてみることに^^

 

 たまに違ったことをすると良い結果が出る!・・・と期待して( ^)o(^ )

 

 では 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 しょぼい特3枚・・

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 と・・メインに戻ったらいつの間にか?本領周囲が真っ赤に><

 

 そして・・キタ~!! 敵襲!!

 

f:id:tuntakota:20201212224607j:plain

 

 ・・・この後、しばらく来ないので銅銭合流だったと思われる・・。

 

 敵筆頭同盟の16合流なので本気部隊なら一発で吹き飛ばされているでしょうし

 

 しかし・・開戦後まもなく位階が切れて本丸防御陣形が、一部戻されていたことに、実は気づいていたのであるが、そのままに放置していた・・大勢に影響がなかったのは不幸中の幸いではあるが・・

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------

 

 戦くじ継続します(^o^)丿

 

 ◆影城主

 

 3連続ハズレ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 ふむ・・結局、普段と違うことをしても良い結果は得られずかぁ~

 

 まぁ、仕方なし(苦笑)