せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200322

 今日は、三連休最終日

 

 あまり天気が良くないこともあって、のんびりと読書タイム!

 

 そして夕方から奥方と外食へ・・・・ん?夕方から・・???

 

 誘われた時は、いや・・今日は合戦準備日で18時から出城を出さなければいけないし・・とは言えず・・い、いや言えるわけがない(ブルブル)

 

 それでも少しだけ遅れて出城を出せてホッと^^

 

 まぁ、たまにはカミさん孝行もしないとね(苦笑)

 

 では!今日は戦くじを引いてみます!

 

 10枚貯まっているとこは・・

 

 W10と本城主です! 

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200322211222j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200322211502j:plain

 

 ふむ・・各1枚出ました^^

 

 特に本城主で引いた佐野盛綱殿の天山龍喰ノ采は素材としては優秀です!

 

 鉄砲足軽対応の合流攻撃防御時は必ずスキル発動ですから、天防御カードに移植したいですねヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、庶民的スキルですが、素人に毛が生えた程度のイクサーには最適です(笑)